須坂市で建売探しの方は必見!アイフルホーム

子どもにやさしい家づくりで有名なアイフルホームさん

現在須坂市米持で建売可能のモデルハウスがあります!

本物件はなんと、

全室カーテン、エアコン(LDKと寝室)、ダイニングテーブル

椅子、ソファー、テレビ台、全部そのままプレゼントになります!

再来年には最寄りの須坂インター下に、

超大型ショッピングモールが完成予定です。

本物件は幹線道路沿いではないので、

とっても静かでした!

立地条件は文句なしです。

玄関にはコートや帽子など、ついつい忘れちゃうものが収納できるスペース

壁の裏には手洗いスペース

「直ぐ洗いなさい!!」と言えると同時に、敢えて壁裏にすることで

来訪者には隠せる工夫でございます!

リビングダイニングに入ると、ちょっと違和感が・・・

リビングの照明が全てダウンライト!!

担当の土屋店長に「暗くないんすか!?」と直球質問しますと、

「意外と全然暗くないんですよこれが」とのことです。

好みは分かれると思いますが、

リビング照明がフルダウンライトはあまり拝見しないので新鮮かつオシャレに感じました。

須坂店前のモデルハウスにもありました「踏み台付き洗面台」

踏み台開ければもちろん収納スペースあります。

アイフルホームさんの強みである「子どもにやさしい」は維持しながらも

照明へのこだわり、吹き抜けは作らないという「家づくりの原点回帰」、

そしてたくさんの家具がセットの建売住宅。

これは早い者勝ちですよ!!!

(2022/9/24時点)