長野市で子供にやさしい注文住宅

「子供にやさしいは家族にやさしい」で有名なアイフルホームさんが、

2022年11月3日に長野市稲田へ新店舗グランドオープンしました。

アイフルホーム長野稲田店

今までの長野南店は「アイフルホームリフォーム館」へ

須坂店は今回の長野稲田店へ移転となりました。

長野市稲田は市内でも有数のお買い物繫華街でもあります。

ちょっと寄ってみるにも立地条件は抜群です。

長野稲田店はオープンしたての綺麗な半個室ブースも完備

キッズスペースもありますのでお子様連れでの打合せもOK

打合せブースの隣にはこちらも出来立てほやほやのショールームも完成!

カリフォルニアスタイルの渋かっこいい内装になっています。

アイフルホームさんは昨今一般的になった「かどまるくん」や

ドア開閉時の安全性能にとどまらず、

遊びや部活動で帰ってきたお子さんのための「泥んこ動線」、

「踏み台付き洗面化粧台」など、子供目線の画期的で面白い設計、設備が豊富です。

子供にやさしいは家族にやさしい、その名の通り

将来お子さんが大きくなり独立されても、引き続き使い勝手が良く、

無駄がない工夫も考えられた家づくり。

そして過去のブログにもありますが、

アイフルホームさんのYouTube!これは必見です。

忖度無しで言いますがアイフルホームさんで建てない人でも大変面白いチャンネルです。

長野市のハウスメーカーさんでここまで臨場感とありのまま見せてくれるYouTubeチャンネルはアイフルホームさん以外で見たことないです。

・クロスの貼り付け

・内装工事・断熱材の吹き付け工事

職人さんたちが日頃どうやって家づくりに携わっているのか、

どうやって工事しているのか、動画で見ることができます。

とっても貴重な企画シリーズがあり、しかも制作はアイフルホームさん若手社員の自主制作!

アイフルホーム須坂店 – YouTube

こちらのチャンネルはこれから家づくりを検討されている方にはガチでオススメのYouTubeです。

今では長野南店は千曲市、須坂店は須坂IC近くの須坂市の2拠点でしたが、

今回長野市稲田に新店舗ができたことにより、長野市で注文住宅を建てたい方には

ちょうどいいアクセスになりました。

アイフルホームさんこれからもよろしくお願いします。

【アイフルホーム長野稲田店】NEW OPEN

長野市稲田3丁目37-12 横山ビル1階