千曲市に人気の平屋建売・桧家住宅

桧家住宅さんの建売物件「街スマ」・千曲市上徳間にオープンしました。

綺麗になった千曲市役所から南へ一直線に進み、商業開発ラッシュの便利な道路から

少し住宅街に入った静かな環境になります。(公園やコンビニが近く嬉しい住環境)

平屋でありながらも外観はとってもオシャレで高級感があります。

駐車スペースも車3台分可能!車社会の長野ではとても嬉しい!

南側には庭もあります。

玄関を入り、左手に2部屋、右奥に1部屋の計3部屋。

そして玄関から突き当りに取材スタッフ大感激のLDK!

思わず物件資料に目を落とし、

「!?・・・・ちょっと待て、そもそも建物面積は何坪だったっけ・・・」

27坪、、、27坪!?嘘でしょ!?

びっくりするほど広く感じる設計になっています。

そして、平屋なのに固定階段を発見・・・・

階段途中にLDKを見渡せるコミュニケーションブリッジ!

お子さんの勉強スペースに、大人のリモートワークスペースに、

ちょっと晩酌のカウンターに、使い方自由のスペースはワクワクする景色です。

カウンター横にコンセント口があるのが最高に嬉しい!

そして階段を登りきると、、、、

ほんとに平屋か!?と笑ってしまうほど、

広い小屋裏収納スペースが登場。

小さなお子さんならかがむ必要がないので、広い子供部屋にもなってしまいますね!

大人でも座って過ごすには全く問題ないので、趣味やシアタールームなどにも使えます。

桧家住宅さんの代名詞「Z空調」も標準搭載ですから、

家中どこでも快適な空調・温度を維持してくれます。

断熱材も公共施設や東京五輪選手村にも採用された「アクアフォーム」を使用。

スペックの高い断熱材+Z空調は桧家住宅さんだから実現できる装備です。

近年、将来性も考慮して人気の平屋住宅ですが、

「とても平屋に思えない広さと間取りに感動!!」でした。

盆地で夏は灼熱の長野、冬は雪と極寒の長野、

季節の寒暖差が激しい長野では収納する家具や服が増える。

平屋だと収納が課題になっていましたが、桧家住宅さんはクリアしてくれます!

ぜひ「感動する平屋」を桧家住宅さんで体感してみてください。

(担当の青木さん、ありがとうございました)