長野市の住宅展示場に新規オープン【アイ工務店】

全国に続々出店しているアイ工務店。長野県では諏訪、上田に続いて3番目のモデルハウスです。

まずは外観...豪邸という感じです。モダンな見た目でおしゃれ。

そして、中に入ってまず思ったことは暖かさ。真冬に伺いましたが、中にいると少し汗ばむくらいに暖かいです♪

驚くのは1階のエアコンのみでこの広いモデルハウスの家じゅう暖かくなるとのこと。

これは体感しないと分かりません。

こちらのモデルハウスはスキップフロアを採用。

1階と2階の間にフロアを作ることで、下を収納として利用したり、子供の遊び場として利用したりと様々な用途に使え、空間を有効利用できます。

洗濯スペースには作業台や棚を備え、「洗濯する」「干す」「畳む」が一か所で完結でき、タオルやちょっとした着替えはそのまま棚に収納できる便利な間取り。これは今後の家づくりの参考になりそうです。

アイ工務店の担当者に聞いたアイ工務店のメリットは、ずばり「コスパ最強住宅」

暖かさ理由は断熱と気密。断熱材のこだわりはもちろん、窓にはトリプルサッシを標準採用!

耐震性を備えたハイブリッド工法と制震ダンパー

他社ではオプションになるワンランク上の設備も標準採用。などなど、、、他にもメリットたくさん。

高い性能の材料や設備で揃え、アイ工務店の標準仕様にすることでコストを抑えたコスパ最強住宅になるとのこと。

家づくりをご検討中の方、必見です!

今回は、今最も勢いのあるハウスメーカーと言っても過言ではないアイ工務店の特徴について担当者の方にいろいろ聞いてきました。

全て書こうとするとかなりの長文になってしまうくらいにいろいろ教えていただきました。

ご担当者の皆様ありがとうございました!

注文住宅の相談窓口長野店では、様々な住宅会社のご紹介ができます。

いろんな住宅会社を比較検討することで、あなたにピッタリの住宅会社を探せます。

さらに、専任のファイナンシャルプランナーによる資金計画作り専任の宅建士による土地探し、など家づくりのことならなんでも無料でご相談いただる窓口です。

家づくりをご検討の方はぜひ一度ご来店ください!