なんと60年点検も行っています!【ヤマダホームズ】

家の中ではアレクサに話しかければOKですが、スマホのアプリで外出先でも遠隔操作が可能な高性能システムが全棟標準装備となっています。

こちらの展示場でも

「アレクサ、おはよう」

なんて声をかければ「おはようございます」の返事と同時にテレビがついたりカーテンが開いてくれます。

和室にはスポーツをする方にはおなじみの「ファイテン」と共同開発された技術で24時間ファイテンに包まれた空間も体感することが可能です。

効果は人それぞれだと思いますが、ファイテンが使われていない空間よりも身体が軽く、柔らかくなったような気がします。

そして新たに始まった

「YAMADAスマートハウス」では

そして100万円分のヤマダポイントまで、、、さすがとしか言いようがありません。

ヤマダホームズさんのすごい所は家具や家電を含め、グループの総力が凄まじい所。

ヤマダホームズHP

家具や家電に限らず、家の資材や住宅ローン、更にはグループ傘下の住宅会社で提供している機能まで取り入れる事も可能です。

お話を聞く限り出来ない事なんてあるのかな?というレベルでなんでも叶えてくれそうなヤマダホームズさん。

60年保証を打ち出しているメーカーは多くありますが、実際に60年点検を行ったことがあるメーカーさんというのは限られるのではないでしょうか。長い歴史を感じます。

その、長い歴史の中で暮らしをまるごと支えてくれるヤマダホームズさん。